2012年02月03日

もう2月

今朝は全国(沖縄とか除く)で気温がマイナスだったみたいで、
大分とか火力発電が止まってしまった、とか言うニュースがありましたね。
東京も寒かったですが、今日はそこまで寒いって感じはしなかったです。
慣れてきたのかな?
まぁ、寒いもんは寒いですけどね!

さて、今年ももう1/12が終わり時間が過ぎるのは早いですねぇ〜
そんなこんなでもうすぐコミケの申し込みが締め切りなので
ちょこちょこ用意しようかな、とせっせこ作業中です。

とりあえず、サークルカットを完成させ、
ちまちまと記入欄にメモメモと。

結構簡単なのに何だろう、この疲労感は…
歳かしら…?

って冗談はさておき、
とりあえず、M3、例大祭、夏コミ、と落ちなければ参加ですね。
そして各イベントで新作を出していきます!

何かこう新しい事をやろうと思ってますので
良かったら追加情報とか楽しみに待っていてもらえたら嬉しいです!


そして一段と冷え込んできました。
私もちょっと風邪気味なので、皆さんも気をつけてくださいませ!


烏丸ここね
posted by ここねん at 14:20| 東京 ☀| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。